
一括支払いの準備はOK?!シールドの「買い替え」ならこのお店 |

格安
自分的にはガマン出来る範囲ですが…。最近のミラーシールドは反射率が低めのものが多いですが、このシールドはしっかりミラーになっていますシールドを開けるとヘルメットに干渉するとの説明でしたが、特に問題は感じませんでしたただ、開けた状態でホールドしてくれる時と、下がって来る時があるので★4とさせていただきました(シールドのせいじゃないかもしれないですね)少しお値段が高めなので、傷つけないように大事に使いたいと思いますヘルメットと一緒に購入しましたが、見た目はカッコいいです!ただ シールドの開け閉めが難点ですね。