ロイヤルが人気 | ウェットフィッシュテイストが相場の価格より安い値段~!

単体だとすぐあきるようなのでカルカンや銀のスプーンのシニア用とブレンドしています。13歳になるオスの飼い猫が慢性腎不全とわかり!療養食として急遽購入しました。。

いまオススメの商品!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート フィッシュテイスト ウェット【60日返品保証】【ロイヤルカナン】猫用 腎臓サポート【フィッシュテイスト】パウチ 85g×1袋 ウェットフード【療法食】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

療養食は今までチキンしか無かったので助かります。今月!腎不全の子のお誕生日がくるのでその日用に購入しました普段は市販のシニア用のパウチを他の子にあげた時に少しスープを貰ってお湯でのばしてドライにかけてあげるというみみっちい(笑)事をしているのですがお誕生日を無事に迎えられるのは本当に嬉しく思いますたまには一食!まるっとパウチ!きっと喜びますでも1つ後悔…年末用にもう1つ購入しておくんだった仕方ないんで獣医さんとこで今年最後の健診の時に缶詰かパウチを頼みます2パックまでは食べてくれたのですが!次からは全く食べてくれなくなりました。ごめんなさい。本体となる粒をフルに残されても出費が惜しいのでペースト状になるまで袋の上からひたすらボールを転がしたりもんだりしてから与えます。高齢で食欲も落ちてきた猫にお試しで購入してみました。病院の先生にこれが1番美味しいと言われたので、とりあえずという感じです。レビューが遅くなってすみません。パウチでとても助かっていたのに残念です。。今他の方のレビューを見たらすりつぶして与えてるとありましたので私もやってみます。ちょっとでも固形があると残されるのでかなりな手間です。うちの子が嫌なだけで、とてもよい療養食だと思います。気に入ってもらえなかったので星3つにさせてもらいました。ミキサー使用も考えましたが洗うのが面倒ですし内部に付着した分猫に与える量が減ってしまうし、と。味や匂いはいいようですが、噛むのが苦手なうちの猫達はソフトとはいえやや弾力のある粒を残します。。食いつきOKです。最初からムース状のスペシフィックのほうが楽ですが、ペースト状にしてしまえば、くいつきはロイヤルカナンのほうがごく僅かながら良いみたいです。何故?味が嫌いになったのか?何が気に入らないのか?温めても!何をしてもいやみたいです。少しは食べてくれるのですがほとんど残してしまいます。